シンガポールでワーホリ生活

初めまして。

今日からRanzeさんに代わってワーホリ日記を更新させて頂きます、Yumiです。

まずは簡単な自己紹介を。

今年の3月から大学を半年間休学し、シンガポールに留学に来ました。

現在はワーホリビザを取得し、英語を勉強しながらお仕事もさせて頂いてます。

そもそも私が留学先にシンガポールを選んだ理由は、”人とは一味違った留学経験がしたい”と思ったのがきっかけでした。

実際、シンガポールにきてからは刺激と驚きの連続です!

経済大国として高層ビルが立ち並び、街は日本以上にキレイ!

しかし、その高層ビルの横にはアジア感満載のエネルギッシュな屋台街が。

また、多民族国家としても有名なシンガポール。

街中を歩いていると、本当にいろんな国の人に出会います。

シンガポールに来てたった3ヶ月ですが、この国の魅力にすっかりはまってしまっています!

こんな魅力的な国、シンガポールをみなさんにどんどん紹介できたらと思います。

よろしくお願いします。

この記事を書いたのは・・・

ユミ(大学生・女性)
ユミ(大学生・女性)
「ユミのワーホリ日記 in シンガポール」
大学を休学して半年の語学留学、後半はワーホリビザに切り替えてアルバイトも体験。