シンガポールでインターン開始。

はじめまして、こんにちは。
これから少しの間だけですが、私のインターンの様子をお伝えしていきたいと思います。

はじめに私の紹介をさせていただきます。

去年の9月から大学を一年休学し、シンガポールに来ました。
10月から12月までは語学学校に通い、1月からはワーホリビザを取得し、現在は日本人が経営する小さな旅行会社でインターンをさせていただいています。

私がシンガポールを選んだ一番のきっかけは、大学でアジア(主に東南アジア)の文化や歴史の勉強をしていて、アジアの国々に興味津々だったからです。
はじめは英語を学ぶために欧米への留学を考えていました。
しかしシンガポール留学の存在を知り、即決でシンガポールへの留学を決定。
アジアの国で英語を学べるのは私にとって願ってもないことです。

実際にシンガポールはいろいろな民族や文化が入り混じっていて、とても面白い国だと思います。

シンガポールには残り少ない時間しかいれませんが、この魅力あふれる国を思う存分満喫しつつ、シンガポールでのインターンの様子をお伝えしたいと思います。
よろしくお願いします☆

この記事を書いたのは・・・

アズ(大学生・女性)
アズ(大学生・女性)
「アズのインターン日記~旅行会社編~」
大学を休学して半年間のシンガポール留学、帰国前の2ヶ月間、興味のあった旅行業界でインターンシップ中。