17)スープ好き必見!シンガポールのスープ専門店!
シンガポールでワーホリ中のLUGです。
皆さんはスープお好きですか?実は私が12年前にシンガポールに滞在していた時や日本に帰国した後も忘れられなかった思い出のスープ屋さんがありまして…。ワーホリで再びシンガポールに訪れた際に絶対また食べに行こうと思ってたスープレストランだったんですが、探しても同じ場所になく困っていたらやっと再会できました( ; ; )
The Soup Spoon
そのスープ屋さんの名前は「ザ・スープスプーン」。

そうなんです、パンです。スープの器がパンなんです。器ごと食べれるタイプです。野菜がついてくるのもありがた過ぎます。
これはちょうどION Orchard(イオンオーチャード)というモールの中にある店舗で食事した時の写真でして、マッシュルームスープを注文しました。ティーは名前が気になったので、ハイビスカスティーです。以前はもっと店舗があったイメージなのですが、少なくなってしまったんですかね。

他にもこのようなメニューもございます!私はちょうどその日はスモークサーモンが食べたかったので、2回目はこちらにしました。スープはミネストローネです!お店の場所はNovena mrt近くにあるVelocityです。バスケットボールコートの近くで、店内もオシャレでした。
ぜひ皆さんも一度は行ってみて下さい!XD
The Soup Spoon ION
📍2 Orchard Turn, #B4-58/59 ION Orchard Singapore 238801
🚇Orchard
この記事を書いたのは・・・

最新記事一覧
LUGのSGワーホリ日常2026年3月30日シンガポールでのワーホリ生活を終えて
LUGのSGワーホリ日常2026年3月27日シンガポール留学生のお部屋(間借り先)紹介 LUGさん(女性 20代前半)
LUGのSGワーホリ日常2026年3月24日シンガポール 留学生LUG(女性・20代前半)のお小遣い帳
LUGのSGワーホリ日常2026年3月19日35)$10台で買える美味しいピザ?!


