シンガポール 動物園でボート乗り体験🚣‍♂️☀️

こんにちは。

シンガポールでワーホリ中のRukaです。

今回はシンガポール動物園の中にあるAmazon River Questというところに行ってきました。

Screenshot

こちらはパンダがいるRiver Wonderコーナーから橋を渡るとすぐにあります。

ボートに乗りながらさまざまな動物を観察できます。こちらのボート、ゆったりとただ周るだけでなく少し緩急があるのでちょっとしたアトラクションとしても楽しめる要素があり面白かったです。

ボート乗り場も全く混みあっていなかったのですぐに乗ることができました。何回でも乗ることができます。

ガラス越しのチーターがすごく迫力があって圧倒されました。他にもフラミンゴやカピバラなどいろんな動物を近くでみることができました。

自販機やアイスクリーム販売機などいくつかあったので暑くてバテてしまったり、少し歩き疲れてしまっても少し休憩できると思います。

シンガポール動物園はかなり広く、エリアごとに入場料も必要になってきますが是非機会があれば行ってみてください☆.·*⟡. ゚

この記事を書いたのは・・・

Ruka(社会人・女性)
Ruka(社会人・女性)
|社会人・女性|2025年11月~
学生時代から海外生活に憧れていたもののコロナ禍で機会を失い就職。諦めきれず初めての海外生活でシンガポールへ。