休学しないシンガポールワーホリの1週間
こんにちは!東北出身、現在大学3年生のSAEです。
5月から本格的に仕事と大学がスタートして忙しい日々を送っています😅
ということで今回は休学せずにワーホリをするとどんな1週間を過ごすのか、というテーマで書きたいと思います!
目次
☆今週のスケジュール
☆1週間を終えて
今週のスケジュール
5月11日(月)〜17日(日)
11日
11-16時 フレグランスショップ

12日
10-17時 インターン
19-21時 講義
13日
9-11時 講義
12-17時 フレグランスショップ
14日
16-22時 フレグランスショップ

15日
10-17時 インターン
(12-14時) 講義
16日
12-20時 フレグランスショップ
17日
11-19時 フレグランスショップ
です!これらのスキマ時間で課題を終わらせたり、TOEICの勉強をしたり、インスタの投稿を作ったり、ブログを書いたり、友達や家族と電話したり、料理したり、、、、とほぼ止まらず過ごしています😬
なかなかの忙しさで書き出してみてびっくりしました笑
1週間を終えて
今週は特に忙しい週でしたが、大変!という感じではなく充実した週だったな、という印象です。暇だとだらけてしまうので忙しい方が向いてるという性格もあるかな、と。
そしてとにかく1週間が過ぎていくのが早くて驚きます。時間を大切に半年間過ごしていきたいです。
以上、休学せずにワーホリに来た大学生の1週間記録でした!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
この記事を書いたのは・・・

-
|大学生・女性|2026年4月~
東北の大学で人文社会系を学ぶ大学3年生。大学に在学中のまま、休学無しでシンガポールでワーホリ&インターンに挑戦します。
最新記事一覧
普通の大学生Saeがシンガポールで暮らしてみた2026年5月31日シンガポールワーホリ2ヶ月目終了
普通の大学生Saeがシンガポールで暮らしてみた2026年5月31日シンガポールで出会った美味しいドリンク紹介
普通の大学生Saeがシンガポールで暮らしてみた2026年5月24日シンガポールの図書館でお勉強
普通の大学生Saeがシンガポールで暮らしてみた2026年5月21日シンガポールで日本語の本GET(前編)


