シンガポールでこんなショッピングはいかが♪

よりローカルなショッピングが楽しめるのがここ、ブギスストリート。若い子向けのお洋服のお店が多いです。お店が所狭しと並んでいて、まるで迷路のよう。バーゲン可能です。確実にディスカウントしてもらいましょう。でも、熱気がムンムン暑いのと、ドリアンかな・・・独特な香りが漂っています。。ま、そんな中ショッピングをするというのもシンガポールならではじゃないですか♪

個人的にはチャイナタウンのパゴダストリートもおすすめ。雑貨や衣料品のお店が並んでいます。中国の可愛いらしいおはしや食器なんかも買えるし、私のお気に入りはストールのお店。安いわりに生地のクオリティもいいので色違いで何枚も買ってしまいます。

この記事を書いたのは・・・

ランゼ(大学生・女性)
ランゼ(大学生・女性)
「ランゼのシンガポールワーホリ日記」
大学を1年間休学して語学留学、後半3ヶ月は弊社でインターンシップも体験。