シンガポールで真夜中に海水浴

今日は、最近私がシンガポールでハマっていることをご紹介します。

それは日が沈んだ後、夜に海水浴へ行くことです。

場所はセントーサ島のビーチ。

セントーサは波が高くなく、ビーチの目の前にあるショップやクラブが遅くまで営業していることから、暗くなってからでも海水浴が楽しめます。

また、日が沈むと、沖の方にあるたくさんの船やコンテナ船がライトをつけるのですが、

その景色がものすごくキレイ!!まるで海上がライトアップされてるかのようにキラキラと光ります。

そして、波の音とともに、耳には近くのクラブから流れてくる心地よい音楽が。

海に浮かびながらキレイな夜景を見れる。私の今一番のお気に入りです。

あ、日焼けしたくないけど海水浴したい!って方にもオススメですよ(笑)

*写真はセントーサのビーチにある展望台と小さなつり橋。

この記事を書いたのは・・・

ユミ(大学生・女性)
ユミ(大学生・女性)
「ユミのワーホリ日記 in シンガポール」
大学を休学して半年の語学留学、後半はワーホリビザに切り替えてアルバイトも体験。