シンガポールでアロマスクール とうとうテスト!(理論) ITEC DIPLOMA IN HOLISTIC MASSAGE

コースが終了したばかりかと思いきや、あっというまにテスト当日。
シンガポールは昨日(月曜日)が祝日だったため、土日と併せて3日間、詰め込み勉強をして臨みました。
高校時代のテスト前を思い出しました。

テストは、3つのカテゴリーから出題されます。

・ビジネススタディー(1時間・50問)
・解剖生理学(1時間・50問)
・ホリスティックマッサージについて(1時間・50問)

テストの際は、電子辞書の持ち込みは許されているので、分からない単語は調べることができます。

計3時間・150問。4択問題です。
60%正解していれば合格なのですが、無事に合格できるのか・・・
結果が分かるのは約3ヶ月後です。

この日、何とか書き上げたケーススタディーレポートを先生に最終チェックしてもらいました。内容を直されることはなく、一安心でした。