シンガポールのサイゼリヤに行きました!

こんにちは、ゆいんです!

先日シンガポールのサイゼリヤに行きました!

https://www.saizeriya.com.sg/

お店の様子。

「MILANO DORIA」と[MENTAIKO FLAVOUR SHRIMP & BROCCOLI」を注文しました。

日本のタラコシシリティ風はたらこソースの上にのりがのっていますが、シンガポールではエビとブロッコリーがのっていました。味は日本とあまり変わりはありませんでしたが、ソースが日本のよりもサラサラしていていました。食べなれているものとは違っていましたが美味しかったです。ただ量が少なめでした💦。

続いてはサイゼリヤといえばのミラノ風ドリア!

見た目も味も日本とほとんど同じでした。むしろシンガポールのほうがチーズが多い気がしてすごくおいしかったです。私がミラノ風ドリアを食べるときにで必ずかけるタバスコはこのように小分けになっていました。

お会計はミラノ風ドリアがS$4.90‐、パスタがS$6.90‐で合計S$11.80‐でした。メニューが豊富で特にCHILLI CRAB パスタがきになったのでまた食べに行きたいと思いました😊

では、また!

 

この記事を書いたのは・・・

ゆいん
ゆいん
|大学生・女性|2021年4月~
神奈川の大学に通う大学生。コロナ禍でも留学できる国を探してシンガポールにたどり着きました。3ヶ月間の語学留学後にワーホリに挑戦します。