シンガポールのマックで期間限定メニュー「サムライバーガー」を食べました

こんにちは、ゆいんです!

シンガポールのマックで期間限定メニュー「サムライバーガー」を食べました。

Botanic Gardens stationのすぐ近くにあるマクドナルドに行きました。テイクアウトしてボタニックガーデンでピクニックをするつもりだったんですがあまり天気が良くなかったので店内で食べることにしました。

ハンバーガーとポテトと飲み物が2つずつ入っているセットを注文しました。

2x Value Meal S$18.00‐

サムライバーガーはてりやきバーガーの味でした。

ポテトはこの粉末と一緒に混ぜて食べます。ポテトチップスのりしおのような味でとても美味しかったのですが全部の粉末を入れてしまいもともとのフライドポテトの味がなくなってしまって、半分はかけずに残しておけばよかったと後悔しました…笑

またマックの期間限定メニューが出たら食べたいと思います😊

 

この記事を書いたのは・・・

ゆいん
ゆいん
|大学生・女性|2021年4月~
神奈川の大学に通う大学生。コロナ禍でも留学できる国を探してシンガポールにたどり着きました。3ヶ月間の語学留学後にワーホリに挑戦します。