【シンガポール】放課後の過ごし方

ビリヤード🎱

場所: CUE GURU POOL SPORT @ BUGIS+ (BUGIS+3階)

営業時間:日曜~木曜 -11:00AM to 11:00PM   金曜~土曜 -11:00AM to 01:00AM

今日は学校の後友達とブギス・プラスでビリヤードをして来ました!日本と少し制度が違い詳しくは分かりませんでしたが、最初に$50を預ける必要があるみたいです。そこにはダーツもあり学生の夜の遊び場としては最適な場所だと思います。お酒などもあり、バーみたいな感じでした。1時間で1人$5程でした。安く楽しめる最高の場所でした!

全員経験者だったのでチーム戦では白熱していました!そこには日本人は自分だけですがミスった時に思わず日本語が出てしまいました笑

安く日本食が食べれる場所

その後はシティ・ホールに移動し、FUNANモールのフードコートで夜ご飯。ここには日本食のお店がありメニューを見ると、ラーメン、カレー、丼ものがありました。今回はカツカレーを注文しました。値段は$7.50(約792円)とそこまで高くありませんでした。味も日本のカレーに似ていて美味しかったです!

ユニフォーム購入

夜飯を終えたところで友達とは解散し、一人オーチャードへ。目的は来週から始まるSingapore Festival Of Footballのためのユニフォーム購入です!今回はリバプールとトッテナムのユニフォームを購入しました。

今回は放課後の過ごし方について書いてみました。シンガポールでの放課後はこんな過ごし方もあるんだと参考になればと思います!

この記事を書いたのは・・・

Kei
Kei
|大学生・男性|2023年3月~
東京の私立大学の新3年生。2022年夏に短期留学で訪れたシンガポール、今回はワーホリにも挑戦します。