シンガポールで豪華アフタヌーンティーAtlas-アトラス(リアルハリポタ!?)

こんにちは!
シンガポールでインターン中のニーナです。

ずっと行ってみたかったとってもエレガント&ハリーポッターのような世界観あふれる
Atlas(アトラス)のアフタヌーンティーに行ってきました。
予約して2か月くらい待ったので念願かなってわくわくです!!

こちらがエントランスです。
ハリーポッターに出てきそうな感じ。

内装です。
すっごくエレガント&ハリーポッターぽい!!
もう、中に入った途端、英国などの別世界にいる感覚になりました。

明るすぎない照明、英国風インテリア、併設されたバー、店員さんのたたずまい、何から何まで素敵でこだわりを感じさせます。

席に到着。
素敵なテーブルセットです^^
とっても礼儀正しい店員さんが、Atlasアフタヌーンティーの説明をしてくださいます。
2回好きな飲み物を頼めるのですが、紅茶の種類だけでもすごくたくさんあって、しかもどれも美味しそうなので迷ってしまいました。

お食事です!!
下がオープンサンド等の軽食、上がスイーツ。
スイーツだけじゃなくて軽食もあるのが嬉しいですね。
かぼちゃのキッシュやトリュフ入りのミニハンバーガー、サーモンのオープンサンドなどが食べられます。

スイーツのアップ。
どれもとって美味しかったのですが、特に好きだったのはレモンタルトです!
さわやかな酸味&とろりとしたクリーム、カリッとしたタルトが最高でした^^

たくさんの美味しいスイーツと軽食が味わってお腹いっぱいになったのでデザートは少しお持ち帰りに♪

気になるお値段は $56+消費税・サービス料(食前酒&軽食・デザート&2回の飲み物)です。

こんなにエレガントな空間で美味しいお食事でこのお値段は
コストパフォーマンス高めではないでしょうか?

すごく幸せな時間を過ごすことができました(*^-^*)

今は友達や家族が来ることはできませんが、もし来られるなら連れていきたい場所だなと思いました!

ちなみにこのアフタヌーンティーはすごく人気でなかなか予約が取れません
気になったら早めに予約してみてくださいね♪

今回はここまで
bye-bye

この記事を書いたのは・・・

ニーナ(大学生・女性)
ニーナ(大学生・女性)
2021年3月~
都内の大学に通う大学生。1年前のヨーロッパ交換留学+インターンシップはコロナ拡大により途中で急遽帰国… 1年越しのリベンジのため渡航できる国を探してシンガポールへ。