シンガポールでスタバの限定メニュー飲んでみた!

こんにちは。ゆいんです!

今回はシンガポールのスターバックスで限定メニューを頼んだのでそれをご紹介します。

日本と同様に、シンガポールにもスターバックスがたくさんあり、どこもすごくおしゃれです。といっても、店内飲食ができないのでテイクアウトしましたが…笑 日本にいたときはあまり利用しませんでしたが、限定メニューに弱い私はシンガポールでしか飲めないものは絶対に飲みたい!と思い、今回こちらの「SHIOK ah ccino」を頼みました。

SHIOKとはシングリッシュで「うまい!」という意味なんだそうです。この「SHIOK」シリーズは毎年ナショナルデーが近くなると発売されるそうで、今年の「SHIOK」はほうじ茶とコーヒーがミックスされたフラペチーノの上にホイップクリームがのっています。とってもおいしかったです!また、今回マリーナベイサンズのお店ではトールサイズS$8.80-でしたが、後日利用した他店ではS$8.20-でした。店舗によって値段も違うようです笑。

ホワイトチョコレートでつくられたかわいいマーライオンも !また、ベンティを注文すると、ステンレス製スチールスプーンがもらえるそうです。

みなさんも是非ためしてみてくださいね!

では、また!

この記事を書いたのは・・・

ゆいん
ゆいん
|大学生・女性|2021年4月~
神奈川の大学に通う大学生。コロナ禍でも留学できる国を探してシンガポールにたどり着きました。3ヶ月間の語学留学後にワーホリに挑戦します。