シンガポールでマックのBTSミールを食べました!

こんにちは。ゆいんです!

少し前にマクドナルドの期間限定メニュー、「THE BTS MEAL」を食べたのでご紹介します!

パッケージがとにかく素敵!写真で見るより実物のほうが何倍も可愛くて、届いた瞬間テンションがあがりました笑

シンガポールのBTSミールはチキンナゲット、コーラ、フライドポテトで、デリバリー対応のみ、私が利用したお店はS$8.90-でした。

日本のラージサイズとは比べ物にならないほど大きかったです…笑

BTSミールで一番楽しみだったのがチキンナゲットのソースです。ケイジャンソースとスイートチリソースの二種類がありました。食べる前は名前からのイメージで、スイートチリソースのほうが辛いのかと思っていましたが、全く辛くなく、逆にケイジャンソースが結構辛かったです…両方ともすごくおいしかったですが、個人的にはスイートチリソースのほうが好きでした。

現在シンガポールでは独立記念日にちなんだ「Crispy Hainanese Chicken Burger」が発売されているそうで、今後はそういうシンガポールでしか食べられない限定メニューにも挑戦してみようと思います!

では、また!

この記事を書いたのは・・・

ゆいん
ゆいん
|大学生・女性|2021年4月~
神奈川の大学に通う大学生。コロナ禍でも留学できる国を探してシンガポールにたどり着きました。3ヶ月間の語学留学後にワーホリに挑戦します。