シンガポールのスシローでテイクアウト!

こんにちは、ゆいんです!

今回はシンガポールでスシローのお寿司を食べたのでご紹介します!

EastWest LineのBedok駅に直結しているBedok Mallのスシローです。Bedok Mallにはスシローだけでなく、味千ラーメンや、ペッパーランチ、ユニクロなどの日系のお店もたくさんあります。

ネギトロ、いくら、たまご、ホタテ、穴子、イカ、エビ、サーモン、マグロ、アジの11貫セットです。

Grabアプリのクーポンを使って、テイクアウトでS$10.61-だったので、かなりお得でした!

どのお寿司も日本と同じ味ですごく美味しくて、シンガポールきて初めてのお寿司、とっても幸せでした…

シンガポールのローカルフードも美味しくて大好きですが、たまに日本食も食べたくなります…シンガポールには日本のレストランが本当にたくさんあるので、こうして気軽に食べられるのはすごくありがたいです🥰

では、また!

 

この記事を書いたのは・・・

ゆいん
ゆいん
|大学生・女性|2021年4月~
神奈川の大学に通う大学生。コロナ禍でも留学できる国を探してシンガポールにたどり着きました。3ヶ月間の語学留学後にワーホリに挑戦します。