#10 シンガポールで美味しすぎるチキンカレーに出会う

 

今日は、シンガポールのオフィス・金融街Stanleyある、Soupe Richを紹介します!

場所は、オフィス街のRobinson, Stanley

最寄り駅のTelok Ayer MRTから徒歩5分程度の場所にあります。

<追記>現在(2022年8月)は、閉店してしまったようです、、😂

実は、、このお店のメインは、薬膳スープです。

周りのお客さんを見ていると皆さん薬膳スープを頼まれてる、、、

こんな感じで、曜日ごとでスープの種類が変わるみたいです。

ただ、我らが「Curry Chicken」は毎日ある、、、、

人気メニューなのかもしれないですね、、

私が頼んだのはこちらの

「Signature Curry Chicken」$6(560円)

 

甘めのカレーで、チキンとじゃがいもが入っており、本当に美味しい、、、、

二回行ったことがあるのですが、二回ともカレーを選んでしまいました、、、

 

三回目は、薬膳スープに挑戦してみたいです、、、

薬膳スープを頼んだときは、カボチャライスを一緒に頼むみたいです、、、

 

体に優しくてめちゃくちゃ美味しい「Soupe Rich」通います、、、、

 

お昼時は、長蛇の列ができているので、早めに行くのをお勧めします!!

この記事を書いたのは・・・

Bun(大学生・女性)
Bun(大学生・女性)
|大学生・女性|2022年5月~
大学4年休学中。トビタテ留学ジャパンの奨学金制度に採用。
シンガポールでインターンシップに挑戦中!