シンガポールで空中ディナー

こんにちは。シンガポールでワーホリ中のやよいです。

先日、シンガポール本土からセントーサまでの交通手段のひとつであるケーブルカーでディナーをしてみました。

ケーブルカーはマウントフェーバーからハーバーフロントを経由しセントーサまで運行されています。

私と友人は日が沈むタイミングを見計らい18時に予約しました。

所要時間は90分で、3往復します。

予約時にコースメニューを選びました。

この日はあいにくの天気で夕焼けは見えませんでしたが、暗くなってからの夜景はどちらにしても綺麗ですね。

これは前菜で、続いてメイン(肉魚料理をそれぞれ1品ずつ)、デザートがサービスされました。

1往復目、2往復目、3往復目と全く違う色をみせるシンガポールを楽しみいながら食事をできました。

多分現地の人でも行かないような経験だと思います(笑)

では来週ペナンに行ってきます~

 

この記事を書いたのは・・・

ヤヨイ(大学生・女性)
ヤヨイ(大学生・女性)
「彌生のワーホリ日記 〜シンガポール〜」
外大で中国語を専攻する大学生。英語も中国語も使われているシンガポールで6ヶ月間のワーホリに挑戦。シンガポールで自分の将来(就活・就職)を考えたい。