①シンガポール隔離生活~隔離ホテル大公開!編~

みなさんこんにちは!シンガポールでインターン&語学留学のニーナです。
今回は私がシンガポール隔離生活で滞在したホテルをご紹介します。
私の滞在したホテルは、SWISSOTEL THE STAMFORD, SINGAPORE(スイスホテル ザ スタンフォード、シンガポール)です!
なんと、5スター、外に出られるバルコニー、バスタブ、毎回食事のメニュー選択可能の大当たりでした(*^^)v

お部屋はこのような感じで広々としていました!1人でこの大きさ、2つもベッドがついているお部屋に泊まるという贅沢・・・。

洗面台とバスタブです。すっごくきれいですよね!
次にアメニティーをご紹介していきます。

バスアメニティーはこんな感じで、一般的なホテルにありそうなものはすべてそろっているイメージです。
また、バスタオルやハンドタオル、バスマットは頼めば交換してもらえますので清潔に使えますし、アメニティーも追加でもらえます。


ティーコーナーはこんな感じ。
ネスプレッソマシーンがあって、いつでも新鮮なコーヒーが味わえます^^
そして驚いたのは、なんと・・・

サービスの紅茶がTWG~!!!よくデパートで見つけて飲んでみたいなーと思っていたんです!
そんな、プチ憧れの紅茶がサービスで飲めるなんて・・・。幸せです。
香り高くてとってもとっても美味しかったです。
ちなみに水ですが、頼むとこんな感じでもらえます↓

私は頻繁に水を飲む人なので、何度も何度も頼みました!

2週間のホテル隔離生活、不安でいっぱいだったのですが、すごく快適に過ごすことができました。
スイスホテルは、普段の旅行では選ばないホテルだと思うので(高いから)良い経験ができたなと考えています。
そしてそして、私にはこのシンガポール隔離生活で大好きだったものがありました。
何だと思いますか?
それは・・・夜景です。

圧巻です!!!この夜景を見たとき、外に出られない中でもシンガポールに来たんだなということを実感できました。
次回はシンガポール隔離生活~食事編~です。14日間の全食事大公開しますのでよかったら見てみてくださいね^^
最後に私のホテル生活をちょこっと動画でご紹介して終わります。
bye-bye~!

 

 



ーシンガポールで留学&ワーホリ中の大学生の投稿を載せていくインスタグラムはじめました!
ぜひフォローよろしくお願いします。

@workingholiday.sg

この記事を書いたのは・・・

ニーナ(大学生・女性)
ニーナ(大学生・女性)
2021年3月~
都内の大学に通う大学生。1年前のヨーロッパ交換留学+インターンシップはコロナ拡大により途中で急遽帰国… 1年越しのリベンジのため渡航できる国を探してシンガポールへ。