④シンガポール隔離生活~SHN隔離めし(デリバリー編)~

こんにちは!シンガポールでインターン&語学留学中のニーナです。
今回はSHN隔離めしシリーズラスト!
私がシンガポール隔離生活中にデリバリーした食べ物とお値段について書いていきます♪(クーポンコードあり)


隔離生活中、私は2回だけデリバリーをしました。

じじゃん!La Pasteleria Kitchen and BarのAcai Super Bowlです!♡
フレッシュなフルーツと栄養たっぷりのアサイーシャーベットが嬉しすぎる。

使ったデリバリーサービスはGrabです。
シンガポール定番デリバリーサービス!

気になるお値段は・・・↓↓

合計$9.70です!(約793円)*当時のレート

初回注文半額プロモを使ったので、$6節約できてお得でした^^


こちらが2つめにオーダーしたGreen Monster SaladsのMama Monster-DIYです!!
自分でトッピングが選べるDYIサラダです^^

メニューによって選べる材料の数が異なるのですが、Mama Monsterだとベース1、プロテイン2、トッピング3、ドレッシング1種類を選択できます!

私は
【+Greens Mix(romaine lettuce, baby spinach, red radicchio) +Sliced Italian Mozzarella, +Norwegian Smoked Salmon
+Cherry Tomatoes +Half Avocado +Japanese Cucumber +Lemon Oregano Vinaigrette】
をオーダー。
久しぶりの新鮮な野菜、サーモンとモッツァレラチーズがめちゃくちゃ美味しかったです!!

このサラダデリバリーにはfoodpandaを使いました!

お値段は・・・↓↓

合計$11.64でした!(約952円)*当時のレート

こちらもクーポンを使いお得に注文できました♪
友達が送ってくれたクーポンです。
ありがとう友達!!!

みなさんには私からクーポンをシェアさせてください。
こちらのURLを使うと最初のオーダーが$8割引きになるのでよかったら使ってみてくださいね^^
The delivery service for your favourite restaurants – foodpanda

ちなみにデリバリーですが、注文するとこんな感じでドアの前に届けてくれます。
(住所の欄に、ホテルの名前と部屋番号を入力していました)

 


以上、シンガポール隔離めし(デリバリー編)の紹介でした!
私は基本隔離めしを楽しむため&節約するため、デリバリーを使わないようにしていました。
ただどうしても新鮮な野菜や果物が恋しくなる時があって・・・。

初回注文だと割引が効きますし、通常のお値段もそこまで高くないので何回か使ってみても楽しいと思います♪

ここまで読んでくださりありがとうございました!
Bye-bye^^

この記事を書いたのは・・・

ニーナ(大学生・女性)
ニーナ(大学生・女性)
2021年3月~
都内の大学に通う大学生。1年前のヨーロッパ交換留学+インターンシップはコロナ拡大により途中で急遽帰国… 1年越しのリベンジのため渡航できる国を探してシンガポールへ。