シンガポールでFrozen2

こんにちは。シンガポールで語学留学中のミカです。

11月21日についに映画「Frozen」の続編である「Frozen2」がシンガポールで公開されました!私は「Frozen」のアナが大好きで1作品目も良く見ていたのですがシンガポールにいるうちに続編が公開されるということで帰国前に絶対見に行きたい!と数か月前から思っていました。

ついに公開されたのですが、あいにく公開日には時間がなかったので見ることができませんでしたが昨日やっと見に行くことができました!

プラザシンガプーラにあるゴールデンビレッジで見ました。公開直後ということもあり、1日の上映回数がとても多かったです。私たちは3時45分からのを見たのですが、その次は4時45分ぐらいだったので、平日の夕方でも1時間おきにやっていました。

また、上映回数が多いからなのか、シアター内は満員というわけではなかったですが、後ろのほうの席はだいたい埋まっていました。

映画の感想ですが、私はとても楽しめました。日本語がないので少し不安でしたが、意外とストーリーがすんなり入ってきてくれたのでよかったです。オラフがとてもかわいかったです!!!

日本に帰ってからもやってると思うので見に行きたいと思います。今回英語で聴いた音楽が日本語だとどうなっているのかとても楽しみです。

映画のあとは、友達とオーチャードロードのクリスマスイルミネーションを見に行きました。その道中で友達が人生初のバブルティーを一緒に飲みました。友達がおいしいと言ってくれたので良かったです!

昨日が今期最後の学校だったのですが、充実した1日になりました。

ラスト1ヶ月頑張りたいと思います!

この記事を書いたのは・・・

ミカ(大学生・女性)
ミカ(大学生・女性)
「ミカのシンガポール生活」
大学を1年間休学してシンガポールへ。最初の3ヶ月間は学生ビザで語学留学、残りの6ヶ月間は語学学校に通いながらワーホリに挑戦。