#5 シンガポール 航空レビュー✈️

 

今回は、シンガぱポール航空のレビューをしていきます〜〜

CAさんは、女性と男性が半々で、10名ほどのCAさんがいる中で2名の日本人SQさんがいました!

私は、エコノミークラスで後ろの方だったのですが、前後一列、横一列誰も座っていませんでした!

 

ずっと自分がどこを飛んでるか見ていました、、面白かったです

 

お待ちかねの機内食は、「シーフードドリア」か「鳥の甘酢餡かけ&高菜炒飯」のどちらかを選べました。

とっても美味しかったです❤️

空の上で食べるハーゲンダッツは、おいしかったです、、❣️

 

シンガポール航空のCAさんは、男女比が半々でした!!

そして、皆さん美男美女でした、、、、、

 

私が感動したのは、着陸後、CAの皆さんが

「GOO JOB–」みたいな感じで、お互いを労いあい、すごく和やかに楽しそうに話していたところです、、、、

日本の航空会社では見たことのない雰囲気だったのですごく素敵だなあと感じました!!

また、これは後から聞いた話なのですが、

シンガポールエアラインは、社員同士で結婚したCAは、フライトを同じにしてあげるらしいです、、、

 

すごい福利厚生だな!と思いました〜〜♪♪

 

 

 

 

この記事を書いたのは・・・

Bun(大学生・女性)
Bun(大学生・女性)
|大学生・女性|2022年5月~
大学4年休学中。トビタテ留学ジャパンの奨学金制度に採用。
シンガポールでインターンシップに挑戦中!